カシュクールプリントワンピース [ワンピース]

http://blog.with2.net/link.php?1569000

image.jpg
フランス製のDEVEAUX社の生地で作りました。
image.jpg
プリントの柄の発色が素晴らしでしょう(≧∇≦)
image.jpg
デザインポイントは、カシュクールでも、胸元が開きすぎないようにしています。
image.jpg
左脇にファスナーを付けていますので、お着替えが楽です。
image.jpg
ポリエステルニットで薄い生地ですがあたたかいとお客様に絶賛?していただきました。こちらリピート注文なんです。以前同じ生地の別がらを愛用されたようです。とても嬉しいです(o^^o)
肩からタックでドレープ、
ウエストもタックを充分にとってありますから、動きやすいです。
image.jpg
お袖も、身頃も、スカートも総て裏地を付けています。
image.jpg
これこらの忘年会、クリスマスパーティー、同窓会、年末年始の訪問着にしてもいいですね。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。