2012 冬のおすすめ 二点 [オーダー]

プリントポリチュニック20121028145654.jpg

プリントポリチュニック20121028145529.jpg

今年は、冬もワンピースが人気です。

ペーズリーで大き目の柄ですのでシャープさと女性らしさが同居しています。

素材はポリエステル100%

インナーは長袖でもいいですし、季節をまたいで活躍しそうですよ。

黒ドットブラウス20121029175721.jpg

こちらはフランス製のドット柄ブラウスです。

いつもシャツタイプのブラウスしか着られない方が多いですが、一枚持っていると、同窓会、役員会、

結婚式、などなどにいいですよ。

丸い部分が生地が薄くなっていて透けています。よく見るとグリーンでおしゃれです。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ファッション

仮縫いを待っているお洋服たち [オーダー]

ヘリンボーン衿.jpg

今、ヘリンボーンの三点セットを製作中です[かわいい]

生地はヘリンボーンのストレッチです。

素材はウール、シルク、コットン、ポリウレタンの混紡で、ネップが入っています。

『ネップ』って[exclamation&question]

白いプツプツが見えているでしょう?これです。

ヘリンボーン上着.jpg

いつも、完成してしまったお洋服たちをアップしていますよね。

本当に手作りなのかしら・・・・・?って思っていませんでしたか[わーい(嬉しい顔)]

うん、うん。やっぱりそうですか。

ヘリンボーンパンツ.jpg

ジャケット,パンツの仮縫いとなると、こんな感じでお客さんを待っています。

この時に、お客様が「あの生地が、もう立体になっているんですね[ー(長音記号1)][ハートたち(複数ハート)]

っと喜んでいただくのが、私の一番の楽しみです。

このコ(ジャケット、パンツ、スカート)達が、来年は北海道まで出張するとか。

針を持つ手に力が入ります!

N様、いつも御愛顧有難うございます。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ファッション

イギリス製紺ストレッチウールスーツ [オーダー]

紺スーツショールカラー20121008104400.jpg

紺スーツショールカラー上下20121008104258.jpg

こんにちは。

10月になってまだ1回もアップしていませんでした[ふらふら]

反省です。

さて、お仕事用の秋スーツの注文です。

この衿、『ショールカラー』っていいます。

女性らしいジャケットで、この秋人気のデザインです。春先まで着ていただけます。

生地がアップで見ていただければ分かるのですが、縦に織が入っています。

ストレッチウールでイギリス製になります。

スーツですがもちろんスカートとツインニットのコーディネートなどなど。

着まわしが出来ますから無地は便利です。

ストレッチしますから、動きやすく、皺になりにくいので自信作です[ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。