病気が治った洋服の話 [ワンピース]

ピンクワンピ20100423165910.jpg

50歳代のお客様O様にワンピースの注文をいただきました。

素材は、綿100%のボイルです。

先日『美STORY』を読ませていただいたら、

音無美紀子さんのお話が載っていました。

還暦を迎えられた彼女が、40代を振り返ってお話していました。

乳癌の手術後体調を崩し、ドラマの役を降板してしまったそうです。

うつ病との戦いが始まったのですが、

私が驚いたのが、病気を治すきっかけが、

お嬢さんの「お母さん、何で笑わないの?」

という言葉と、

妹さんが作ってくださったピンクの洋服を着てみたこと。だそうです。

ピンクの洋服を着て美容院に行って、それからはドンドン前向きに

なって行かれたようです。

ピンクの洋服はパワーあるんですね。

元気の無いときは、思い切ってピンクを取り入れてみてくださいね。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

MILK

こんばんは♪MILKです(^^)

元気のない時にも
明るい色を身につけることによって
自然と気持ちが前向きになっていく事って
ありますよね~(o^-^o)

やはりお洋服の力って大切ですね♪(*´∇`*)
あるべるてぃーんさんは
周りの方々に幸せを届けてられるんですねヽ(*’-^*)

by MILK (2010-04-24 23:20) 

あるべるてぃーん

MILKさん、コメントありがとうございます。
気持ちを前向きに替えるのはなかなか大変なことみたいです。
年齢やホルモンなど、原因は沢山ありますよね。
周りのみんなが元気だと私のパワーも上がりますから!
私の元気は、人や、色や、食べ物や、写真やいろんなポジティブパワーをいただいているおかげです。ありがたい。
MILKさん、私と違って顔も名前も知らない沢山の方を幸せに出来るお仕事ですよね・・・・・。お友達として鼻が高いです。これからも、頑張ってくださいね。
by あるべるてぃーん (2010-04-27 09:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春のブラウスマリン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。