130cmリバティーワンピース [LIBERTY]

20100610103802.jpg20100614152558.jpgピアノの発表会のワンピースの注文でした[るんるん][るんるん][るんるん]コンクールに着るようなフォーマルは嫌だということで、ナチュラルな綿100%生地で作りました。生地のブランドは『LIBERTY』です。二種類の生地を使っています。この花柄パワーで発表会本番が成功しますように!!夏のお出かけにいかがですか?コサージュ・ウエストリボン・コサージュ付yocchiyo@icv-net.ne.jp
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

MILK

こんばんは~MILKです(^^)
ちょっとご無沙汰しておりましたら
沢山更新されててびっくり(*'o'*)

ナチュラルな発表会用のワンピースでしたら
イベント以外でも着れますよねヽ(*’-^*)
発表会に、おでかけに・・・
娘さんの笑顔が目に浮かぶようです(*´∇`*)

by MILK (2010-06-23 00:44) 

あるべるてぃーん

MILKさんお久しぶりです。
コメントありがとうございます。

更新はボチボしかしてませんよ。ですから、驚かないで下さい(笑)

雨がうっとうしい季節でお庭にも出ないので、綺麗な明るい柄の吹服のお仕事が多いです。ありがたいですねえ。

展示会はお疲れ様でした。スタジオも楽しみです♪
by あるべるてぃーん (2010-06-23 11:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。