既製服には無いサイズ [LIBERTY]

ichinoseノースリーブ.jpg

音楽家のIさんが、アメリカンスリーブのブラウスと、ストレッチパンツを仕立てられました。

 ブルーとアイボリーのすっきりした単色で、ペーズリーがクラシカルなデザインです。

素材は、綿100%のLIBERTYのタナローンです。

既製服では、大きすぎで身体に合わないと、私に注文いただきました。

ありがとうございます。

 

liberty20100819144435.jpgliberty20100822143534.jpg

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

クラピア

やっぱりいい生地はいいですね。
夏の旅行もこの組み合わせでばっちりでしたよ。
by クラピア (2010-09-03 15:13) 

あるべるてぃーん

クラピアさん、こんにちは。
コメントありがとうございました。

今年は猛暑でおしゃれどころではない、とい方が多かったようです。

でもクラピアさんはやっぱり素材を御存知ですね。

体温が篭もり難い綿のブラウスは一番です。

私のブラウスが帰省のお供になっていたとは、大変感激です。

家族の絆も深まった旅行だったことでしょうね。

これからも宜しくお願いします。
by あるべるてぃーん (2010-09-05 15:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。