ヨシエイナバの秋物チュニック [チュニック]

20100916103140.jpg

昨日の中秋の名月は、天気が悪くて見られませんでした。

皆さんは、いかがでしたか?

月明かりは若返りの効果があると、テレビで知りました。

不思議ですね。

秋の装いに、ウールモヘアプリントのチュニックワンピースを

お勧めします。

一重では透けるので、インナーにキャミソール

又は、タートルネックを重ね着してきていただきます。

素材  ウール 100%

 

 

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

MILK

こんばんは(^^)
本当にすっかり秋めいてきましたね♪
朝夕はもう寒いくらいです(;^_^A

透け感のある、軽やかなチュニックですね~(*´∇`*)
お洒落の秋にぴったりの一枚ですネヽ(*’-^*)
by MILK (2010-10-01 00:19) 

あるべるてぃーん

MILKさん、コメントをありがとうございました。
チュニック誉めていただいてうれしいです。

これからは、重ね着や、羽織もの、ブーツに、ストールなどおしゃれが楽しみな季節です。
ぜひ、遊びにきてくださいね。


by あるべるてぃーん (2010-10-01 12:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。