マルシェに参加します。 [LIBERTY]

2ペンケース20101021135022.jpg

 最近、LIBERTYの雑貨を製作中です。

ペンケースです。

ベア20101027091316.jpg

ティディ・ベアです。これから目をつけるところです。

これらの雑貨を、11月6日(土)、7日(日)の2日間

諌早市の『ICHカフェ』のイベントで販売します。

LIBERTYが好きな方は、お友達と一緒に遊びにきてくださいね。

最寄のバス停は、「竹の下」です。

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

MILK

こんばんは♪
ICHカフェのイベントに参加されるのですね~(*´∀`)ノ゚.:。+
いろんな作家さんの作品が集るのかな・・・
楽しそうですねヽ(*’-^*)

あるべるてぃーんさんの雑貨
LIBERTY好きにはたまりませんねぇ♪
とっても可愛い出来ばえです!

私も行きたいけど・・・
時間が取れればなぁと思います。

by MILK (2010-10-30 23:33) 

あるべるてぃーん

MILKさん、コメントありがとうございます。
二日あるので、MILKさんの時間が少しでも取れたら来て頂きたいです。

作家サンは、革小物、創作ボタン、アクセサリー、創作ガラスなど素敵な方が集まるそうです。
撮影していただければうれしいです。お待ちしています♪
by あるべるてぃーん (2010-10-31 09:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。