クールビズで快適に。 [カットソー]

LIBERTY カットソー上下.jpg

6月のお客様、N様は暑い夏本番に向けて、涼しい洋服を捜していらっしゃいました。

迷わずLIBERTYの綿ニットのカットソーをお勧めいたしました。

 

LIBERTY カットソーブルー.jpg

とても涼しかったと喜んでいただき、追加で2柄製作いたしました。

お仕事でジャケットのインナーとしても着られる、だらしなくならない、涼しい、コレがポイントです。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

いちのせともこ音楽教室

始めの柄もいいし、次の写真の下の模様も大好きです。Vネックは顔をシャープに見せてくれていいですねー。
by いちのせともこ音楽教室 (2011-07-10 10:43) 

あるべるてぃーん

ともこさん、コメントありがとうございました。
いい柄ですよね。
by あるべるてぃーん (2011-07-10 19:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。