10月に着る服 [ワンピース]

LIBRTY上下20110911145536.jpg

秋らしい気候になりました。

おしゃれを楽しみましょう♪

上の画像はLIBERTY タナローン 綿100%で、ブラウス+スカートを作成中。

これからお袖をつけます。ワンピースに見えるのですが、セパレートなんですよ。

ブラウス袖をつけますので、着こなしは、上にカーディガンを着ていただいて、ボトムは無地でもいいですね。

 

LIBERT秋インポートシルクウールプリント20110926104737.jpg

カシュクールのワンピースです。

素材は LIBERTYのインポートで、

Becky Jane

シルク35パーセント 綿65パーセントなのですよ。

LIBERT秋インポートシルクウールプリント全体20110926104737.jpg

全体で見ていただくと、スカート丈は長めで女性らしい印象でしょう?

黒いテーラードジャケットを羽織ってもよし。インナーにハイネックを着ていただいてもよし。

寒さの調節はしやすいです。

価格 ワンピース裏地つき

今回は秋らしい色合いでまとめてみました。

 


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 4

MILK

あるべるてぃーんさん、ご無沙汰しています(^^)
先程はコメント
ありがとうございました♪

ほんと、秋らしくなりましたね~
お洋服の色合いからも秋を感じます(^-^)

でも秋が来ると
スグに冬・・・
そして年度末と・・・

季節の足が
速く感じる今日この頃です(^-^;)

by MILK (2011-10-17 18:57) 

いちのせともこ音楽教室

あるべるてぃーんさん、長女のスーツ制作ではお世話になってます!

やっぱりリバティは素敵ですね。

そう言えば今もカシュクールの一番始めに作っていただいたリバティを着てます。
仕草も女になれそうです。

by いちのせともこ音楽教室 (2011-10-25 10:34) 

あるべるてぃーん

MILKさん、コメントありがとうございます。
そうですね、あっという間に冬がそこまで来ているんですね。
だからこそ、秋はお出かけ、おしゃれにと、満喫します。
もちろんお仕事が最優先ですがね。

by あるべるてぃーん (2011-10-27 09:47) 

あるべるてぃーん

ともこさんコメントありがとうございました。
おしゃれ頑張っていらっしゃいますね。
女子力アップのために、う美しいのもたちに囲まれていたいですもんね。
体温アップにお勧め軽くて温かい生地が入荷していますよ。

by あるべるてぃーん (2011-10-27 09:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。