リバティカットソー [LIBERTY]

20120414135800.jpg毎日少しずつ気温も上がり温かくなりましたね。

20120414135644.jpg桜の花は散りましたが、負けないくらいの綺麗な柄の素材を使ってカットソーを完成させてました〜♪♪♪
生地は綿ジャージでリバティの『Jane's Jangle』という柄です。

これを着ていたら気分が晴れない日でも、爽やかになれそうでしょう?

丈が後ろだけ長めにしてあります。遊び心を入れてみたましたよ(o^-^o)
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 1

クラピア

素敵なお洋服です!!!
初夏にばっちりですよね(^^)
袖口のゆったりしたフリルがとってもエレガント。
心も体も軽やかなステップを踏んでいます♪
今日早速出張レッスンに着ていきます。
そこのママもおしゃれさんだから喜ばれそう!
by クラピア (2012-04-16 14:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。