nani IRO [オーダー]

今回ご紹介の作品は、お客様が生地を買ってきて、デザインも決まっておられたので、作成をお手伝いさせていただきました。

この生地が調べてみると、

伊藤 尚美・・・・・naomi ito
(テキスタイルデザイナー)

1971年生まれ。94年より作品をパリ、大阪、東京にて発表しはじめる。

自身の作品がCMや広告に起用され、版画などが国内外で発表されている。

2001年より「nani IRO」というブランド名でテキスタイル画を描き

プロデュースする。2012年よりArtとLifeをつなぐブランド「ITSURA」を発表

...この様なものでした。

チュニックはと20120525100942.jpg

nani IRO peaceful cooing

よく見るとハトが描いてありました。

ワルツチュニック20120525100401.jpg

ワルツチュニック20120525100337.jpg

こちらも同じ型紙のチュニックです。

nani IRO Waltz

...というそうです。大胆ながらですよね。

ガーゼ素材で肌がデリケートな方にぴったりですよ。

他には、ドットが着たいとのことで、麻の生地を選んでこられました。

ワイドパンツになりました。

白黒ドット20120525100633.jpg

気に入っていただけてよかったです。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。