2012秋のワンピース2 [オーダー]

ドレープわんぴ.jpg

すっかり秋らしくなりました。

長袖を着なくては・・・と、皆さん衣替えを始めていらっしゃるのではないですか?

今人気の素材はツルリっとしたポリエステルスムースのプリントです。

前回のお色違いで、パープル系でワンピースが出来ました。

ドレープワンピ20120926140648.jpg

離れて見て頂くとこんな感じ。

柄はグリーンやグレーなどがちりばめられています。

お客様が旅行の時に持参されるとのこと。

それでこの皺にならないスムースを気に入っていただきました。

袖丈は10分丈ですが、袖口にスリットを入れて動きを出していますよ。

脇ファスナーあり。胸のカシュくールが襟足まであります。

上からジャケットを羽織っていただけると、冬のアイテムとしても活躍するでしょう。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

いちのせともこ音楽教室

どこへ着ていってもとっても好評のワンピースでした。旅行ではかさばらずしわにもならず、都会的な柄で着ていると気分も上々です。

ありがとうございました!!!
by いちのせともこ音楽教室 (2012-10-14 12:31) 

あるべるてぃーん

ともこさんコメントありがとうございます(~o~)

旅行はお天気に恵まれたようでよかったですね。

TPOに合わせた着こなしの提案をこれからもさせていただきたいと思っています。ご愛用ありがとうございました♪♪♪

by あるべるてぃーん (2012-10-15 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。