2013もどうぞよろしくおねがいします。 [オーダー]

モノトーンスーツ.jpg

今年初のお客様は、東京のキャリアガールM様です。

年末に採寸、仮縫いを行いました。

東京から長崎まで[飛行機][どんっ(衝撃)]すごいでしょう?

東京でお買い求めになっていたブランド『アンクライン』が終了してしまうとか。

お得意様であるM様は大ピンチーーー[がく~(落胆した顔)]

そんな中、帰省した長崎であったお姉さまが、私をご紹介くださいました。

その時着ていたお姉さまのワンピースが、私の作品でした。

彼女は大層それを気に入ってくださって、東京に着て帰られたのでした[飛行機][ぴかぴか(新しい)]

なんてうれしいのでしょう!

素敵な出会いに感謝です。

さて、

このスーツの生地は持込でした。

大事に大事に何年か仕舞い込んでいたそうで、思い入れのある生地です。

これは、責任重大!プレッシャーです。

モノトーン途中20130116104138.jpgシルクウールで千鳥柄っぽい感じで、流行に関係なく長く着ていただけると思います。

このスーツで良いお仕事は出来ますように。

次の注文も戴きましたので、頑張りますよ!

モノトーン衿20130119142958.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。