COCOLO五月号掲載予定です。

私のお客様で音楽家のいちのせともこさんのブログにhttp://ichinosetomoko-music.blog.so-net.ne.jp/

私が書かれています。

そして、フリーペーパーの『COCOLO』5月号(4月末発行予定です)に掲載されることになりました。

お近くで見かけましたら手にとってご覧下さい。

文章が上手に書けるなんて本当にうらやましいです。

彼女とは学生時代の同じ時期に東京で暮らしていたことがあるので、

当時通ったデパートや、好きな洋服のブランドなど、話が盛り上がって尽きることがありません。

今の時代には無い、背伸びしたセンスのよい海外ブランドへの憧れ。

大人になったらこんな服を着たい、子供にこんな格好をさせたい!・・・・などなど

たくさんの夢があったころでした。

あれから結婚して子育てし、毎日がこんなもんかな、っと流されそうになっていたのですが、

彼女には可愛い生徒さんと音楽が、私には母の跡をとって洋服を仕立てること、求められることが

私達の輝く場所でした。

生徒さんの成長がともこさんのパワーになる。生徒さんは、ともこ先生とレッスンすると元気になっていく。

今日は、目の前でその時間を体験させていただきました。

これからのパワーが溢れてくるように、お洋服でお手伝いさせていただきます。

女性の皆さん、自分の中から元気、笑顔、才能すべてを生み出すのは、不可能です。

友人との出会い、お洋服との出会い、音楽との出会い、自分を上げてくれる出会いが

きっとこれからもあります。

このチャンスに乗っかりましょう!何でも完璧にこなさなくても、私より得意な分野を持っている

友人って、本当にありがたい。私に気づかないことを教えてくれる。

そして、私のいいところも教えてくれる。自分では大した事無いと思っていたのに。

みんな、同じじゃないから助けてもらえるし、力になってもらえるのです。

私、洋服作れてよかったです。今日もそう思えました。

 


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 1

いちのせともこ音楽教室

青葉台のアルベルティーンさんのお宅は、いつもお花の香りでいっぱいです。そしてエレガントな空間がとっても心地よく、つい長居をしてしまいます。

私のつたない文に、温かいコメントをくださってありがとうございます。

エネルギーをいただいているのは、私の方です。

講師としても、演奏家としても、皆様にいつまでも必要とされる人であるため、日々精進させていただきますね。ですから、その需要がある限りは、素敵な衣装を是非作ってください!よろしくお願いしまーす☆
by いちのせともこ音楽教室 (2013-05-03 11:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。