2013夏のスカート『エミリオ・プッチ風』

Y様からオーダーをいただきました。

ラップ風(巻き)スカート。

20130623202549.jpg

素材はポリエステル100%の『エミリオ・プッチ風』になります。

右脇のウエスト位置に、スカーフを腰に回したようなカモフラージュがあるのがポイント。

トップスはブラウスでも、ツインニットでも似合うと思います。

ご注文された方は、インテリアコーディネーターのyumiyumiさん。

おうちのインテリアコーディネート、ガーデンの設計、リフォームは元より、

店舗、マンション、沢山の仕事をされている女性です。

身長があられるので、このように大きな柄物のスカートをかっこよく着こなされるんですよ。

クールで華やかなアイテムを素敵に着こなされることでしょう。

 

こちらが画像になります。

20130623202549.jpg


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

いちのせともこ音楽教室

クールで都会的なプッチですね(^^*)
昨日の諫早図書館フェスティバルで演奏させていただきましたが、そこでの衣装もあるべるてぃーんさんのもの。大好評でした!
私のブログに飛んで見てください。
by いちのせともこ音楽教室 (2013-07-01 16:52) 

MILK

お~☆
yumiyumiさんのオーダーなのですね?
これはきっとまた
話題を呼ぶでしょうね~=*^-^*=

着こなされてる姿が
とっても楽しみですヽ(*´∀`)ノ
by MILK (2013-07-07 02:30) 

あるべるてぃーん

ともこさん、コメントをありがとうございました。
ケーブルテレビで、としょかんフェスティバルが放送されていました。
ともこさんがドアップで映っておりました!
あの時お仕立てした衣装で演奏されたんですね。
もう、6年くらいなりますかね?懐かしい衣装でした。
沢山の方に音楽を届けるお仕事は素晴らしいですね。
ますますのご活躍期待しております。


by あるべるてぃーん (2013-07-08 10:30) 

あるべるてぃーん

MILKさん、先日はランチお疲れ様でした。
ご心配なく、特に話題とかなっていませんから。
これからも、お客様の持っていらっしゃるものを引き出して、喜んでいただけるように、努力していきますね。ご紹介ありがとうございました。
by あるべるてぃーん (2013-07-08 10:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。