2013 秋のスカート イタリア製ストレッチジャガード [スカート]

パネルの両脇にギャザーを入れたデザイン。

バックスタイル

20130724144431.jpg

20130724144357.jpg

フロントスタイル

20130724144158.jpg

生地アップ

20130724144453.jpg

こちらの素材は

イタリア製ジャガードストレッチです。

綿、コットン、アセテート、ポリウレタンの混紡になります。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

KAYOKO

本当にエレガントですね♪
女性らしいラインで素敵です。

ワンピースを作って頂いてから早やひと月!!
その節はお世話になりました。
画像を送らねば・・と思っていたのですが、クリーニングに出していたもので。

ダイエットできたら、私もこんなスカートをお願いしたいです♪
頑張るぞー、明日からは!

あるべるてぃーんさん、またお会い出来る日を楽しみにしています♪
暑い日が続きますので、お体大切になさってくださいね。
by KAYOKO (2013-08-10 19:21) 

あるべるてぃーん

KAYOKOさん、コメントをありがとうございました。

結婚式でワンピース着ていただけて光栄です。

秋の気配はまだまだですが、yumiyumiさんにお作りしたスカートを載せてみました。

by あるべるてぃーん (2013-08-10 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。