70代女性のお客様 [オーダー]

2008.11.26.jpg今日のお客様、70代女性。

今年ご主人をなくしたばかり。

忙しい毎日の中、私の母経由で仕事の依頼が来ました。

生地を持っているので、スカートを作りたいとのこと。

見せていただいたらフラノに刺繍があってなかなかおしゃれ♪

素敵なスカートが出来そうです。[ぴかぴか(新しい)]

お客様が、もう一着ジャンバースカートを作ってほしいとのこと。

せっかくですから、眠っていた生地を変身させなくちゃ![手(グー)]

私は、採寸する気持ちもうれしくて軽やかに・・・・。[るんるん]

ご主人を突然亡くした悲しみに耐えて前向きに生きるお客様に励まされた今日でした。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。