こども服も作ってます『パーカー』、『タートルネック』 [こども]

[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]2008.11.17フードつきパーカー.jpg

お子さんがいらっしゃる方[手(パー)]

『うちの子に着せたい服が売ってない。』と、お困りではありませんか?

画像のこども服のサイズは、150㎝、110㎝です。

素材は、ウールとコットンです。

温かくて、ストレッチが効くので、着心地がすばらしいと大人気です。

洗濯機で洗えるし、しわにもならないですよ[ぴかぴか(新しい)]

クリスマスプレゼントにしてみませんか?[プレゼント]

きっと喜ばれると思いますよ[わーい(嬉しい顔)]

サイズは、お客様に合わせて製作します。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

MILK

あるべるてぃーんさん、ブログでは初めまして♪
ブログ開設、おめでとうございます☆゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
私のブログへのコメント、ありがとうございました(ノ'-^)-☆

あるべるてぃーんさんにピッタリの素敵なブログに仕上がってますね♪(*´∇`*)
ペアルックの子供服、とっても可愛いですし
アドバイスも参考になります(*'ー'*)
これからブログの世界で、お友達を沢山増やして
楽しい生活を送ってくださいネ(o^-^o)

RSSの登録も、ありがとうございます☆
私も登録させていただきますネ=*^-^*=
これからもどうぞ宜しくお願いいたします♪ヽ(*’-^*)
by MILK (2008-12-05 23:12) 

あるべるてぃーん

MILKさんは、このブログへ遊びに来ていただいた初めてのお友達です。私のブログへのコメント、ありがとうございました(ノ'-^)-☆

これからも応援よろしくお願いします。
気になることがあれば、何でも言ってくださいね。

とにかくうれしいです♪
励みになりました。
by あるべるてぃーん (2008-12-06 11:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
70代女性のお客様同窓会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。