コンサート [ステージ衣装]

 20090114110826.jpg

昨年オーダーしていただいた、音楽家のIさんの衣装完成してお渡ししました。

作品の画像を見てもお分かりのようにスリムなIさんは、袖にボリュームを出して、

ビジュアル的にもリズム感の出るデザインを希望されていました。

素材は、サテンストレッチでピアノを弾かれるとき肩が動かしやすいのがポイント♪

クラリネットを演奏されるときは、裾が軽やかに揺れるところも彼女のこだわりでした♪

 

20090118113643.jpg

こんな感じで羽毛のマラボー2mをコーディネートさせていただきました。

インナーとして

ベルベットのビスチェ

ベルベットのボトムも作らせていただきました。

 

Iさんがコンサートでたくさんのお客様に音楽で幸せを届ける日ももうすぐです。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

くらぴあ

先週金曜にこの衣装を着せていただいたくらぴあです。
もうぴたっとジャストフィット!
生地もマラボーが揺れるのも、また何通りにもきる事ができるのも魅力です。
共演者からも大好評でした。
今週末は大村のステージで着させていただきますよおっ
頑張るぞー
by くらぴあ (2009-01-26 11:15) 

あるべるてぃーん

くらぴあさん、コメントありがとうございました。
私の方こそ何度も仮縫い、打ち合わせに出てきていただいてありがとうございました。

とってもお似合いでしたので、好評だったんでしょうか?ありがたいです。

このようなご縁があって、くらぴあさんの活動のお役に立てて、うれしいです。

大村の中学生には、どうでしょうかね?

評判をまた教えてくださいね。

これからの、新しい創造性と、伝統の職人技でチャレンジしていきます!

世界に一つしかない服、お金には返られない物づくりの過程を、お客様と楽しんで行けたらと願っています。
by あるべるてぃーん (2009-01-26 16:26) 

くらぴあ

コンサート報告です!

先週の土曜日、大村K中立志式コンサートでも着させていただき、共演者やお母様方から大好評でしたよ!

その後の反省会では男の方からも、『くらぴあさんの肩がリズムに合わせて動くと衣装の裾やマフラーも揺れてかっこよかったー!』と、ありがたいコメントもいただきました!!!!

中学生にはまだ尋ねてません。
またご報告しますね。

次の着用予定ステージは、2月14日土曜日16時45分〜諫早図書館バレンタインコンサートです。
入場無料ですので、皆様おいでくださいませ!
by くらぴあ (2009-02-03 10:31) 

あるべるてぃーん

くらぴあさん、コメントありがとうございます。

中学校の立志式コンサート大成功したようでよかったです!

私の作った服がこんなに喜んでもらえたなんてとても感動しました♪

くらぴあさんのパワーで皆さんも幸せな時間を過ごせたのではないでしょうか?次のステージも頑張ってくださいね♪♪♪
by あるべるてぃーん (2009-02-05 10:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

同窓会卒業式 ママスーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。