春のこどもワンピース [LIBERTY]

20110321114603こどもわんぴ.jpg

今年の春、お子さんのワンピースにいかがでしょうか?

生地はLIBERTYのタナローン 綿100%

まだ肌寒いですから、上からカーディガンを着ていただいて、または、

中にハイネックのカットソーを着ていただいてもいいですね。

20110321114004.jpg


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 2

MILK

こんばんは(^^)
春の女の子のワンピース、可愛いですね♪

今日はブリックホールで
発表会の撮影でした。
可愛らしいワンピースの子を
沢山撮ってきました。

とっても元気をいただきましたよ(^o^)

by MILK (2011-03-21 22:05) 

あるべるてぃーん

MILKさん、コメントありがとうございます。

偶然ですね、発表会のお仕事でしたか?

お疲れさまでした(^o^)

子どもたちにパワー沢山いただいたことでしょうね。

未来のスターが写っているのですね。

素敵なお仕事ですね。

機会があったら拝見したいです。

by あるべるてぃーん (2011-03-22 17:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

半袖ワンピース春のフリルブラウス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。