春のフリルブラウス [入学式]

桜の花が満開です[かわいい]

皆様の地方はいかがですか?

春の学校行事にみなさんはどのようなスタイルでお出かけですか?ロマンティックなブラウスを濃い茶色のサテンリボンでキリリと引き締めて

お出かけです。

20110328162353ブラウス茶.jpg

スーツのインナーではなく、一枚で着られてもとっても様になっていました。


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

いちのせともこ音楽教室

何て春らしいブラウスなんでしょう!

私も先日見せていただいた茶のリバティーが脳裏に焼き付いています。勝手にデザイン画を思い描いてます。そーんな時が至福のとき。お洋服作りは元気をくれますね。
by いちのせともこ音楽教室 (2011-04-07 15:50) 

あるべるてぃーん

ともこさん、コメントありがとうございます。
ワンピースとても似合っていましたもんね。

洗い替えに必要では?
是非オーダーしていただけたらと思います。
そろそろ発表会ですね。
準備頑張ってください!
by あるべるてぃーん (2011-04-08 14:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。