祝賀会にご出席 [ワンピース]

ワンピースレース一月胸.jpg

見てください[ぴかぴか(新しい)]

素敵なレース素材でしょう?

エンブロイダリーレースに黒いコード刺繍が施されています。

内側にはパワーネットのような素材が裏打ちしてあります。

ですから、

適度な張りが合って透けにくいのです。

針の通りがよくて、誂える私もウキウキ気分でした。

ワンピースレース一月.jpg

40代の方のお洋服は素材の良さが一番の武器です。

体型に合わせてお仕立するのがオーダーの職人の技でしょうが、

私は、体型に目がそこまで行かない、その方の良さを引き出すデザインを

しています。

今回のパーティーだけでなく、シンプルなワンピースは出番がまだありそうですね。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 4

MILK

こんにちは(^^)
寒い日が続いていますが
風邪などひいていませんか?

こちら
シンプルで上品☆
とっても素敵なワンピースですねヽ(*‘-^*)

その方の良さを引き出す・・・
クライアントさんも
喜んでられると思います♪(^o^)

by MILK (2012-02-09 11:27) 

あるべるてぃーん

MILKさんコメントありがとうございます。
MILKさんの人脈のお陰です!
お互い頑張りましょう。

by あるべるてぃーん (2012-02-09 13:44) 

いちのせともこ音楽教室

あるべるてぃーんさん、おひさしぶりです!

今回のお洋服は、アクセサリーでヴァリエーション豊かに装えそうですね。
それにとっても軽やかな気分になりそうな一枚ですね♪
by いちのせともこ音楽教室 (2012-02-18 15:44) 

あるべるてぃーん

ともこさんコメントありがとうございました。
春は忙しくなりそうですね。お互い頑張りましょう。

by あるべるてぃーん (2012-02-27 13:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。