3月1日<公立高校卒業式> [オーダー]

[かわいい][ビル]3月1日といえば、、、、、、。

礼服2.jpg

公立高校の卒業式です。

生徒の皆さん、保護者の皆さんおめでとうございます。

今回のブラックフォーマル(礼服)は、卒業式典に出席される、教員の方からのオーダーです。

校長先生の介添えをされるという大役ですから、私は責任重大です。

生地は、すべての素材の中で一番黒く染まっている『シルクブラック』を使用しました。

繊維の奥ナノレベルまで黒く染まっているので礼服にぴったりです。

後は、お祝い事なので、地味に成り過ぎないデザインをご要望されました。

ご希望どおりにタックフリルの襟をつけて、スカートの裾にもフリルをあしらうと、、、、、。

まあ!とてもエレガントになりました。

20120226152208.jpg

卒業式に進路がまだ決まっていない方も多いでしょう。

これからもあきらめないで頑張ってください!!

きっとサクラは咲きますよ[かわいい]

 

 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 2

MILK

あるべるてぃーんさん、こんばんは(^^)

卒業式シーズンですねぇ
みな新たなステージへと
旅立っていくのですね・・・

そんな季節にぴったりの
エレガントなスーツですねヽ(*’-^*)
卒業式典で、大変映えると思いますヨ♪


by MILK (2012-02-27 22:44) 

いちのせともこ音楽教室

フリルがなんとも素敵にエレガントを演出してますね!
シルクブラックも気になる素材です♪
by いちのせともこ音楽教室 (2012-02-29 17:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。