『クリムト展』長崎で2月から [オーダー]

長崎県美術館で2月から『クリムト展』が始まります。

ウィーンの世紀末芸術を代表する画家、グスタフ・クリムト(1862‐1918)。その甘美で華麗なスタイルは、今なお多くの人々を魅了し続けています。

クリムトワンピ20130123133725.jpg

で、私が今日作ったこのワンピース。

自分で言うのもなんですが、かなり『クリムト』しているな......って。

日本初公開のクリムト作品も!

素敵すぎてまるで絵画のようです。

私の腕を自慢しているのではありません。

生地の柄が存在感が合って個性的で感動的です。

こんなにおしゃれな生地にめぐり合えて感激しています。

その『クリムト』が長崎に来るなんてとっても偶然!びっくりしました[どんっ(衝撃)]

早く見に行きたいのですが、後一月ありますね。

私の好きな『接吻』はあるかしら?などと、

今から楽しみです。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。