ミッソーニだいすき! [オーダー]

ミッソーニ20130123134319.jpg

私、イタリアのブランドミッソーニがだいすきなんですよ。

最近はカジュアルラインのエムミッソーニとか、ミッソーニ風プリントなどございますが、

本家本元はとっても素晴らしいの!

生地にハサミを入れたら、普通の生地ならポロポロとほつれるんですよ。

でも、このウールニットのミッソーニ、まるでセーターみたいに厚みがあるニットなのに

全く散らからない!驚きます。

ミッソーニ20130123134531.jpg

みみがギザギザの形で終わっているので、それを利用して袖口と裾にあしらいました。

N様のご注文ですが、とってもかわあいいワンピースがに付いていきたいくらいでした。

生地から作るのでインポートのお洋服がリーズナブルに着られるなんて楽しいですよ。

我ながら、洋裁が出来てよかった[かわいい]

生地の良さが分かる方がにめぐり合えて私って幸せだな。

これを着て、たくさんの人に褒めてもらってください。

女に生まれてよかった(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。