バレンタインコンサート [卒業式ファッション]

[イベント]明日2月9日は、諫早としょかんにて、

『バレンタインコンサート』が行われます。

参加メンバーの小学生男児のパンツを作成させていただきました。

たいせい君パンツ20130131133701.jpg

たいせいくんパンツ20110426102728.jpg

生地は、ウールサージでチェック柄です。

アップで見ていただくと、グリーンとオレンジのラインが分かりますね。

このパンツを着用して朗読を頑張るそうです。

お近くの方、ぜひお立ち寄りください。

そして3月の卒業式にもパンツをはいてくれるそうです。

ご卒業おめでとうございます[かわいい]


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 1

いちのせともこ音楽教室

息子のパンツをありがとうございました!出来上がって受け取って帰ったら、そのまま着てお友達の家に直行されました・・・(^^;)5時間後、無事に無傷なパンツは帰ってきましたがヒヤヒヤな母でした。

コンサートの朗読も無事終了。ただ司会者から「この本を選んだ理由は?」と聞かれ、「母に無理矢理・・・」と素直に答えてお客様の失笑を誘っていたのには冷や汗でしたが・・・。まだまだ幼い息子です。
 本のタイトルは「しあわせのバケツ」です。息子が読んでいたら、座って聞いていたおばあさんが、ハンカチで涙を拭われたのが見えたそうです。母に無理矢理練習され読まされたとしても、何か感じ、掴んでくれた物はあったはず、と確信する母でした。
by いちのせともこ音楽教室 (2013-02-11 14:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。