女優スカート(ロングティアードスカート) [スカート]

生地持込のお客様です。 

 とーってもロングのティアードスカートです。

これってワンピースとしても着られるのでしょうね。

20131002123634.jpg

どちらも裏地付き。グリーンが麻で、グレーが綿ニットです。

お客様が試着した画像を下さいました。

....が、私のレトロパソコンのせいか、分かりませんが画像添付できませんでした。[もうやだ~(悲しい顔)]

かろうじてこんな感じです。(わざとぼかした訳ではありません、ごめんなさい。[たらーっ(汗)]

 20131007131924.jpg

20131007132240.jpg

彼女は正真正銘『文学座』の女優さんです。

12月に舞台『リア王』にリア王役で出演されます。

原作:ウィリアム・シェイクスピア 
訳:小田島雄志 演出:出口典雄
2013年12月14~18日 六本木俳優座劇場  
文化芸術振興費補助金(トップレベルの舞台芸術創造事業)

関東近郊の方ぜひご覧下さい。

チケットなど詳しいお問い合わせは、

http://blog.livedoor.jp/miyocom_-new/こちらをクリック。

....というわけで、お稽古にこのスカートが活躍してくれると嬉しいです。

私は勝手に女優スカートと呼んでいます。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 4

miyoko

わ、わ、なんか、いろいろ書いていただいて
恐縮です。(大汗)
スカート早速はいて歩きましたよー。
似合うと思います♪特に、ニットはシルエットがいいですねぇー。
こんな、日常服でも快く作成していただき
本当にうれしいです。
いつか、お任せで、派手派手ワンピースとかも
作っていただきたいです。
by miyoko (2013-10-08 23:27) 

あるべるてぃーん

miyocomさん、気に入っていただけたようで嬉しいです>^_^<

仮縫いをすることが出来ないのが、制作するものからすれば難しいのですが。

今回はmiyocomさんが、パターンをしていしていただきましたから、スムーズでしたね。お世話になりました~♪

これからもよろしくお願い致しますm(__)m
by あるべるてぃーん (2013-10-09 10:14) 

いちのせともこ音楽教室

流石!女優さんのスカートだけあってシルエットに大物感が出てますね〜(^^)/
特にグレーの裾広がりが素敵です。
グリーンも色が奇麗で存在感ありますね!
by いちのせともこ音楽教室 (2013-10-10 15:45) 

あるべるてぃーん

ともこさんコメントありがとうございました。
普段着でも、ほしい服は作るしかないですよね。完成までのワクワクが楽しめるのが、醍醐味です(~o~)
by あるべるてぃーん (2013-10-10 18:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。