桜色のLINTONツィードセットアップ [スカート]

春分の日を過ぎて、春めいてきましたね。

桜の満開が待ち遠しい今日この頃です。

そんな中、こんなに春らしい生地を預かりました。

LINTON2013年のツィードで、素敵な桜色です。

上下斜め.jpg

横.jpg上下セパレートになっています。

スカート.jpg

今年はファンシーツィードの人気がまだまだ続きそうです。

 

・・・・・ご連絡 ・・・・パターン作成のサービスも行っておりましたが、都合により停止致します。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

やよ

接着芯の貼り方にこんなにすごい哲学があるなんてビックリです!すごすぎる!!!
今年はスーツじゃないセットアップが流行なので、またお願いしたいです。
by やよ (2014-03-22 21:04) 

あるべるてぃーん

やよ様 この度は2度目のご依頼をありがとうございました。
素敵な生地を私に預けてくださって、本当にうれしかったです。

製作は楽しかったので、この服をお送りするのが名残惜しいです。

芯の件、少しだけ書かせていただきました。

オーダーの製作で、私が拘っているのが、
接着芯と、アイロンです。

教科書には、芯を貼る。とか、アイロンをかける。などとしか書いていませんが、そのセレクトや技術は文章では説明できません。

着心地でお確かめ下さい。

既製服っぽくないオーダーの服はエレガントですからね。

ということは、やはり早く送って着ていただきたいです~!
by あるべるてぃーん (2014-03-22 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。